こんにちは!

スターキャット・ケーブルネットワークの中川琴音です🌟🐈

 

今年のけ~ぶるGiRLSのCMのテーマは『ご当地ラップ』🎤👊

 

私のパートは・・・⇩

 

♪金シャチ✨

 

(名古屋城での夏祭り!飲んでいるのはオリジナルクラフトビール

「HOPPING SHACHI(ホッピングシャチ)」)

 

 

♪手羽先🐓

 

(写真は名古屋の手羽先!ではなく、地元・香川の骨付き鳥ですが…

どちらも大好きです❤)

 

 

♪ひつまぶし!味噌カツ!うどんは味噌煮込み~

 うみゃーでスターはキャットくん♪

 

ビールにあう、うまい名古屋めしがたくさん登場するCMになりました(笑)

ぜひぜひ、ご覧ください~⇩⇩⇩

https://youtu.be/9aFcONpWcp4

 

 

CMの他にも、け~ぶるGiRLS初のバラエティー番組

「ほいけんたのホップ!ステップ!け~ぶるGiRLS」が始まりましたね!!

 

収録の様子⇩

 

 

このスタジオ、なんだか見覚えが…??

 

実は、収録は名古屋市中区にある映画館・伏見ミリオン座の上にある

スターキャットのスタジオで行われました📹

 

撮影スタッフにも会社の人がいる中、

フリートークやチャレンジ企画は少し恥ずかしかったですが、

ほいさんや、GiRLSのみんなのおかげで、とても楽しい収録になりました!

 

ケーブル4Kをはじめ、各地のケーブルテレビ局、

もちろんスターキャットチャンネルでも放送📺

 

詳しくは番組HPをご覧ください👇

https://www.cable4k.jp/hs/