皆さん、お久しぶりです!

CACの飯田沙弥香です♪

 

今回のテーマは・・・【夏】🌴🌻

 

私はあつ~い夏が大好きで炎天下の中、海に行って遊んだり

スポーツを楽しんだりして日焼けするのが大好きです😎✨

 

そして夏の大会といえば、高校野球

開催試合を生中継でお届けします!

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

かっとばせ.jp⇒「https://catvase.jp/

にて、放送予定や試合結果など高校野球に関する情報を確認できます★

 

皆さんで高校球児を応援しましょう!

 

 

CCNetのなるちゃんとパシャり📷♡

なるちゃんはバッター、ちなみに私はキャッチャーのポーズです…✌⚾笑

 

 

【花火大会情報】

衣浦みなとまつり花火大会🎆

7月22日(土)19:30~

半田緑地公園周辺にて衣浦みなとまつり花火大会が開催されます🎆

夏は綺麗な花火を見たくなる季節ですね✨

音楽と花火がシンクロするメロディー花火を見ると

感動して私はうるうるしてしまいます😭笑

 

是非綺麗な花火を見に、半田市へ遊びにきてくださいネ♡

 

 

 

【イベント情報】

半田運河 Canal Night 2023

8月4日(金)・5日(土) 17:00~

半田運河・蔵のまちエリアにてアートイベントが開催されます♪

夏の夜に運河の水面に浮かぶヒカリノ玉を眺めたり

ヒカリノミチをお散歩したり、美味しいものを食べたり飲んだりできる

魅力たっぷりのイベントです✨

想像するだけでテンションがあがっちゃいますね😍★

 

 

熱中症対策を忘れずに、皆さんで夏を楽しみましょう♡

 

以上、CACの飯田沙弥香でした🌷