みなさん、はじめまして!もしくはお久しぶりです!

ひまわりネットワークの神谷美緒(かみや みお)です♪

 

昨年度に引き続き2023年度もけ~ぶるGiRLSとして

活動させて頂くことになりました!

今年もどうぞよろしくお願いいたします☺

 

 

さて、私が働いているひまわりネットワークは

愛知県の豊田市、みよし市、長久手市を

サービス提供エリアとしているケーブルテレビ局です。

 

赤いジャケットを着ていない時に何をしているかというと…

・会社で使うパソコンなどの管理

・サーバーの管理

・社内で使うネットワークの管理 などなど…

 

技術部で社員の方が仕事をする上で必要なシステムの管理をしています♪

 

 

仕事ではパソコンとにらめっこな私ですがプライベートは…

パソコンとにらめっこしています(笑)

(自宅にあるパソコンは自分で組んだ物を使ってるんですよ~💻)

 

そんなMyパソコンで何をしているのかというと

・作曲

・ゲーム

・イラスト作成

仕事でもプライベートでもずっとモニターを見続けていますね😅

 

そんな作業のお供として最近はまっているのはカモミールティー☕

じめじめした梅雨時だからこそ、さっぱりしたものが欲しくなります(笑)

息抜きとして色々なお茶とおやつを楽しむのも大好きです!

 

2年目ということで地域の魅力はもちろん

ステップアップした神谷をお届けできるように頑張ります💪

今年も1年間、どうぞよろしくお願いします♡

 

 

P.S. 

今年もひまわりネットワークのインスタライブで自己紹介をする機会を頂きました!

ぜひチェックしてみてくださいね♪

https://www.instagram.com/p/Cs8cFGcKV6Y/?hl=ja