いよいよけ~ぶるGiRLS2023が解禁されました!

 

…グリーンシティは…今回も梅岡です!!💦

なんと7期目に突入してそろそろ飽きられていないか、

たまに不安に駆られます(笑)

頑張ってみんなに負けないようアップデートしていくので、

今年度もどうぞよろしくお願いいたします😂

 

 

 

 

 

◆自己紹介◆

 

 

ウ~ン…毎年頭を悩ませている自己紹介~!😇

 

名古屋市守山区・尾張旭市・瀬戸市にサービスを提供している、

グリーンシティケーブルテレビの梅岡 樺歩(うめおか かほ)です。

気軽に”うめちゃん”って呼んでくださいね(笑)

 

 

私の好きなものは!

名刺に書いてある通り、ハンバーグ・唐揚げ・オムライス・アイスです🍴✨

その他にも…ラーメンとパンケーキも好き!いろんな場所に食べに行きますよ🍜🥞

 

 

 

バイクが好き!🏍スポーツバイクに乗って山道を走るのがお気に入り✌✌

背が小さいので足がつきやすいように愛機はカスタム済みです🥰

(それでも片足半分しかつかない悲しさ…)

 

 

◆自社紹介◆

グリーンシティケーブルテレビは、上にも書いた通り、

名古屋市守山区・尾張旭市・瀬戸市にサービスを提供しています!

 

【守山区といえば・・・🏔】

「コストコ」や「しだみ古墳群」のほかに、

守山区・瀬戸市などにまたがる東谷山には

実は「リス」が生息しているんだとか🐿

(野生のリスを調査するイベントは、

可愛いリスさんを間近で観察するチャンスかも!)

 

【尾張旭市と言えば・・・🌻】

「おいしい紅茶のお店」や「朝採れ完熟いちじく」のほかに、

春は新緑とツツジの花・秋は紅葉が楽しめる

国の登録有形文化財の「どうだん亭」も🍁

(いつも一般公開している場所ではないですが、

主にお庭がキレイな時期に特別公開されています!)

 

【瀬戸市と言えば・・・🏺】

「やきもの(陶磁器)」や「藤井聡太さん」のほかにも、

ご当地のB級グルメとして愛される「瀬戸焼きそば」もありますよ😋

(豚肉の旨みと醤油ベースのさっぱりめな仕上がりは一度食べたらヤミツキ!)

 

エリアを見て歩いて感じてみれば…その魅力がきっと分かるはず!!

素敵なお店や施設、イベントが盛り沢山🎶

ぜひグリーンシティエリアにも遊びに来てね🙌

 

 

 

それではまた2巡目に!!👋