初めましての方も二度目ましての方も、ブログを読んでくださって

ありがとうございます!🙏💓

 

稲沢シーエーティーヴィのガールズを担当させていただきます、桜葉美雅です!🌸

 

 

け〜ぶるGiRLSとしての活動は今年で2年目になります❣️

1年目は緊張だったり、コロナの影響などで不安もありましたが、今年の撮影で

みんなと顔を合わせて、沢山お話して写真も撮って、今年はより一層楽しみながら

活動出来るだろうなと今からワクワクしています😍

 

初めましての方も沢山いると思うので、簡単にではありますが、

私の自己紹介をさせていただきます!

 

『桜葉美雅』は『さくらばみやび』と読みます🌷

 

趣味は音楽鑑賞や、ライブに行くことです!🥰

最近は邦ロックを色々聴いていますが、やっぱりずっと昔からファンクラブに

入っているback numberさんが1番好きです🤍✨

毎年家族でライブにも行ってます♪

また直接お会い出来る場がありましたら皆さんの好きな事、物も教えてくださいね❣️

 

普段はマルチタレントとして活動しているので、け~ぶるGiRLSの活動と共に、

ドラマやCM、バラエティへの出演など

皆さんに沢山テレビ等でも観て貰えるように、知っていただけるように、

これからも頑張っていきます❣️

 

桜葉美雅