いやー、もう寒いですね。

 

職場仲間に

 

まだ扇風機を回している強者がいて驚いたスズです。

 

財布の中身が寒いよ(´・ω・`)極寒だよ。

 

 

 

けど打ちに行っちゃうんですよねー。

 

まぁその話は次回のブログにて。。。

 

先に忠告しておきますが閲覧注意ですよ(-ω-)

 

 

 

 

 

さて、今回は「女子力」を高めに行ってきました!

 

 

男だけど!!!

 

 

名古屋駅に近くにある「ストリングスホテル」にて開かれている

 

 

ダークプリンセスアフタヌーンティー~囚われの白雪姫~

 

 

行ってきましたよ(/・ω・)/周り女性しかおらん

 

ちゃんと写真撮ってきました!

 

まずはこれ↓

 

 

 

んで、これ↓

 

 

黒猫クッキーさんです(*´ω`*)

隣のビンの中身は毒リンゴジュースが入ってました、、、

 

 

そして、メインディッシュ↓
 

 

 

 

 

ダーク感満載ですな(;^ω^)
 
上段の毒リンゴは美味しかった!
どんなのか忘れちゃった、、、、すまぬ。
 
帽子のはアイスだったかな(;´・ω・)
 
 
中段はケーキとゼリー
 
 
下段にはシュークリームとケースの赤いもの
実はこれ口紅?リップ?のケースだったんですよ(゚Д゚)ノ

 

 

全部美味しかったです!!←食レポできません笑

ぜひ気になる方は予約をして行ってみてください(/ω\)

 

 

 

 

 

 

ティータイムのあとは・・・

 

 

 

 

多くを語りません。

 

最高だったと。

 

 

 

 

最後に告知↓

 

明日11月2日朝9時開店

ご来店お待ちしております。

 

 

凱旋撤去まで

 

 

 

 

残りあと。。。

 

 

 

 

ちょっと。。。Σ(・ω・ノ)ノついに来たか!この時が!?