作るだけ作って、その存在を忘れてました。。。
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます

キャビンパート2店長のシャチです

 

 

一昨日のブログでニュータイプ

6号機の方が選択肢が広いって話しをしましたが

 

 

 

 

 

 

1年戦争の英雄達に夢中になり過ぎて。。。

 

 

 

 

 

 

あ、何か逆襲のシャアのパチンコが出るみたいな

噂があるみたいですよ??

 

 

 

 

 

 

・・・いかん、また話が反れる

 

 

 

 

 

 

まぁ、6号機の方が自分にあった遊び方が

出来るかもしれないって話しなんですが

 

 

 

 

 

 

そんなスロットに詳しい訳じゃないし

気軽に試せるもんでもないし

 

 

 

 

 

 

って事でこんなのを作ってみました

 

 

これは一例ですが

もしかしたら自分に合うかも??

 

 

 

 

 

と運命的な出会いがあるかも!?しれないので

お暇な時にでもやってみて頂ければと思います