一見、意味不明なタイトルですが
今回の新台-スロット編-です
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます

キャビンパート2店長のシャチです

 

 

タイトルのニュータイプ・・・何がニュータイプか?

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論、この方の事ではありませんので

見えない物が見えるようになったりはしません

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの方の事でもないので

3倍速く動けるようになる訳でもありません

(あながち間違いでもないが・・・)

 

 

 

 

 

 

こっち↓の事です

 

 

スロット界のニュータイプ=6号機

 

 

 

 

 

 

最初の6号機である鏡が出てから結構経ちますが

販売台数・導入台数の少なさ

 

 

 

 

 

 

そして人気のなさ!!

から

 

 

 

 

 

 

あまりお目にかかる機会がないんじゃないかと思います

 

 

 

 

 

 

 

個人的に6号機は悪くないんじゃないかと思っています

 

 

 

 

 

 

一日通して打ったら絆や凱旋など人気のある旧基準機

に出率で勝る事はありませんが

 

 

 

 

 

 

平日の仕事帰りの数時間で。とか

夕方からは用事があるから休日の午前中だけ。とか

 

 

 

 

 

 

限られた時間で打つ場合には

純増の制限がなくなっている6号機の方が

向いているって事もありますしね

 

 

 

 

 

 

まぁ、大本命はしばらく先になってしまいますが

これから6号機の導入は増やしていきたいなぁ~と

考えていますので

 

 

 

 

 

 

機会があれば触ってみて頂ければと思います

 

 

 

 

 

 

 

明日は今回の新台-パチンコ編-の予定です