って言葉はあまり好きじゃないんですよね

(´-ω-`)

 

 

 



 

こんばんは

キャビンパート2店長のシャチです

 

 

いよいよ明日です

 

 

 

 

 

12月は上旬で装飾を変更していき

 

 

 

 

 

 

中旬で新しいレートである10スロを始めて

 

 

 

 

 


そして下旬はスロット30Φ増台と


 

 


最初はこれら全部まとめて

リニューアルだ!リフレッシュや!







ってのも考えていたんですが







リニューアルとかリフレッシュって

一過性でそれこそ1週間ぐらいしたら






ん?何かあったっけ??

って感じで元通りになってる気がして(´-ω-`)

(あぁ、中身の話しです)







でも、自分がやりたい

こうしたいって思っているのは







長く続けていく為の変化







「少しずつだけど良くなったね」

って言って貰えるような変化にしたい






そう思い

今回のような形になりました







なので、お暇がある時でいいです

近くに寄ったついでにでも覗きに来て

貰えたらなぁ~と思います<(_ _*)>