昨日はこの書き出しの部分を考えてる

最中に寝落ちしてしまいました(´-ω-`)






 

おはようございます

キャビンパート2店長のシャチです

 

 

今日はフィギュアスケートの

高橋選手のお話しで






始めてスケートをやった時






くるぶしの皮がベリベリに剥けて

靴の中が血塗れになった






というトラウマ一歩手前の記憶があるため

正直あまりスケートに興味はないです







一度は後進に道を譲るために引退を選んだが

再び第一線に復帰した高橋選手が







SP2位のニュース







素直に凄いなと







自分で決めた事を覆すだけでも

勇気がいるのに







しっかりと結果まで出す

 





ホントにスケートが好きで楽しいと

思えるからこそ頑張れるんだろうなぁと







このまま今頑張って貰いたいです







12/23 週末朝9時開店



好きこそ物の上手なれと言いますし





自分のスロットの腕・・・
上がってくれないものですかね?





 

では、今日はこの辺りでまた明日<(_ _*)>