久しぶりのアメブロの投稿なのに、こんなショッキングなお知らせです!
実は!!!
私のインスタのアカウントが乗っ取られてしまいました!
最初は、ログインできない??何で??
もしかしたら、不正アクセス??
事務局にインスタに書いてあるように、送ったのですが、インスタに顔出ししてないから、私だと分かってもらえず、、でも何もされてないからただのイタズラか?もしかしたら、不具合??と。
でも、乗っ取りされてしまいました!!
なので、私のアカウント乗っ取りした所から、ここへ飛んできた方々、私と桜のアイコンの人とは一切無関係です!!
一昨日の夜、自分でもなりすましと報告!そして、お友達にもなりすまし報告の依頼を!
そして、フォローしていて最近インスタ見れなくて、もしかしたら、私を名乗って何かした?と心配になり、個別にDMやコメント欄にコメントを。
インスタは、日本のものでないのでこんな時に困りますね、、。
この後、アメブロのアドレスも乗っ取られたアカウントの所に貼り付けているので、アメブロさんにもご連絡しようと思います。

乗っ取られて、とても悲しいです、、思い出が詰まっていたので、、でも、私の周りの方々にご迷惑掛かってしまっては、、と思うとそれも心配ですし、
怒りです!これは、犯罪です。