コスメデコルテ

ゼン ウェア フルイド

評判のコスデコのリキッドファンデーションですニコニコ

商品の特長
音譜完璧なまでの素肌感
音譜薄膜カバーで毛穴レス美肌
音譜24時間つづく
※24時間とはコスメデコルテ調べ、効果には個人差があります。

バリエーションは全40色 
N26を使ってます
SPF25/PA++
※一部カラーはSPF15/PA++


パケは高級感があって指紋が付きにくい素材ですアップ
ベタベタ指紋がつくのは苦手なので嬉しいポイントドキドキラブラブ


お肌にのせると自分の肌より明るいかなと思いましたが、伸ばすとちょうどいい感じに馴染みましたニコニコ


私はイエベ肌で普段は標準色を選んでます☆

カラーは化粧品カウンターで選んでもらったり、デコルテサイトのチャットやビデオ通話で相談してみるのが良さそうですビックリマーク


使い方はキャップをしめたまま上下によく振ってから、手のひらにポンプを1~2回押した量をとり、頬やひたいなどの広い部分から顔全体にのばします☆

乾燥が気になる季節はスキンケアで保湿してから使うといいそうですおねがい

スポンジで伸ばしてブラシで仕上げてます☆

伸びのいいテクスチャで軽いつけ心地ですアップ
適度に艶っぽさを感じる仕上りでお気に入りになりましたドキドキラブラブ

高SPF、PAだとお肌が荒れやすいので私に合ってます音譜
  
カラーバリエが豊富なので自分に合った色が見つかるでしょうアップ