こんにちわニコニコ
今日は東京で感染者が100人越えだそうあせる
なかなか収まってくれそうにありませんダウン
しかも夜中に隕石か小惑星のようなものが飛んできたとか…ガーン
あらためてコロナ前の日常の有り難さを感じております。

さてさて、今日はとっても便利なクッションファンデーションのご紹介音譜

こちら1つで美容液、下地、ファンデ―ション、日焼け止めと4役こなしてくれますビックリマーク

しかもクレンジングいらずで石けんで落とすことが出来ますアップ

アクア・アクア
オーガニッククッションコンパクト

SPF35 PA+++

コンパクトとリフィルは別売りで
リフィルにはパフが付いてます。


音譜苺の王様「あまおう」果汁を配合し、お肌のみずみずしさ、フレッシュ感を応援します

音譜あまおう以外にも、オリーブオイルやホホバオイルなどのオーガニック認定成分を配合しています

※シリコーン、鉱物油、石油系界面活性剤、合成香料、紫外線吸収剤、パラベン、フェノキシエタノールフリー


リフィルは密封された袋に入ってて衛生的アップ


リフィルをコンパクトにセットするとこんな感じです照れ


コンパクトにはミラーも付いてます。


私はライトベージュを使ってます音譜


瑞々しいテクスチャで手の甲に塗るとこんな感じですニコニコ


少し分かりにくいかもしれませんが
毛穴をキレイにカバーしてくれてますドキドキラブラブ

実際顔に塗ってみると
サラッと塗るだけでムラなく自然なツヤ肌に仕上がりましたおねがい

塗った後はベタベタすることもなく
使用感も良かったですアップ

今までに色んなクッションファンデーションのを使ってきましたが、その中でもこちらはかなり優秀ビックリマーク

時短アイテムとしてもオススメで、メイクするのも落とすのも本当にラクチンです音譜

忙しい私にぴったりのファンデーションでしたニコニコ


詳しい説明は↓をご覧下さい


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


株式会社REDさんのブログリポーターに参加中♪