詳しくはInstagramを見てねニコニコ


















View this post on Instagram























すいません😢⤵⤵ 諸事情で再投稿します😃💦 「いいね」下さった方すいませんm(_ _)m 諸事情により前回の投稿と↑のコメントは後程削除します🙇 アイム ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクション 製薬会社がエイジング肌を研究して作った乳液状美容液💗 ハリ、美白、高保湿がこれ1つで叶えてくれます👌 テクスチャーはほんのり黄色みがかった乳白色🌼 濃度が濃そうな感じで香りはないように思いました☆ 洗顔後に化粧水を塗った後に使いました😌 塗ってみると、思いの外伸びがよく乾燥してた肌がしっとりと潤いました⤴ 特に気になる目元、口元は重ね付けをしました☆ ファンデーションは少しだけ時間を置いて塗ると良かったです👌 乾燥肌で悩んでましたが、使うにつれ、肌のキメが整ってきてプルン♪としてきました😍 エイジングケア、美白ケアも含めたお肌のお手入れが、化粧水とこちらだけで済ませられるのは嬉しいです◎ 忙しい朝はとっても重宝してます🎵 使い続けて美白効果にも期待したいところ😃 乾燥肌の方や、年齢を重ねて今までの化粧品では物足りなくなってきた方に特にオススメです☺ #美容液 #エイジングケア #スキンケア #ブライトエイジ_pr #ブライトエイジ #リフトホワイトパーフェクション #リフトホワイト #パーフェクション #美容液 #乳液 #肌のハリ #美白 #美白ケア #高保湿 #保湿 #乾燥肌 #エイジングケア #コスメ #cosme #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい

タンゴさん(@cabin1995)がシェアした投稿 -