こちらは大人の綺麗を叶える
DHCプレミアムメークアップシリーズおねがい



フェースカラー、アイシャドウ、リップスティックの3点です。



プチプラとは思えないシックで落ち着いたデザインアップ



エレガント フェースカラー

容量:5g
価格:1,650円
全5色でRD03を使いました

音譜厳選した6種の美容液成分で、パウダーとは思えない、溶け込むようななめらかさを実現

音譜美肌3Dパウダーと、くすみクリアパール配合

2色の落ち着いたカラードキドキラブラブ
ひと塗りで立体感のある仕上がりになりました。

ブラシは天然の馬毛ビックリマーク
粉をたっぷりと含んでくれるので塗りやすかったですニコニコ

仕上げに大きなブラシでぼかすとナチュラルに仕上がりました。



パーフェクト リップスティック

容量:2.4g
価格:1,580円

全12色でPK104を使いました。

音譜多彩な美容液成分と、マイクロレチノールカプセルが、メーク中も唇にうるおいをプラス

音譜天然色素による赤色が特徴のレッドパーム油や赤い光を反射させるくすみクリアパールを配合



私はイエベ肌でどちらかというと赤みの強いローズ系の口紅が合います。

ピンク系のリップは合わずに浮いてしまう事が多いのですが、こちらは肌の色にに自然に馴染みましたドキドキラブラブ

発色が良く上品な仕上がり
ひと塗りでたて皺もカバーしてくれるので大満足ですビックリマーク

アラサー、アラフォー、それ以上の方にもオススメです。

母に貸すと「これ凄くいいわ」私も買おう
と言ってたのでウインク



エッセンスイン アイシャドウ

容量:6g
価格:1,280円

全6色でBR02を使いました。



音譜目もとにみずみずしいツヤと立体感を与えるリキッドタイプのアイシャドウ

音譜スキンケアレベルの美容液成分とマイクロレチノールカプセルを配合

音譜くすみクリアパールがくすみがちなまぶたに血色感・透明感をリフトアップフィルムが小ジワをなめらかに整えます。



ヌーディーでベージュピンクのような感じがしました。

瞼に塗るとひんやりして気持ちよくてブラシ❔のタッチが凄く柔らかいです。

あまり色は付いてないように見えましたが、外ではキラキラして光の加減でとっても綺麗に見えましたドキドキラブラブ

1色で楽しむのもよし、オーソドックスなカラーなので他のアイシャドウと合わせても遊ぶのもよし!!

艶も結構持続して美容成分のおかげか瞼にハリが出ました音譜



全体的にコンパクトな設計でポーチにすっぽり収まるのと

大人の女性が持ってても恥ずかしくない素敵なデザインアップ

そしてどれも美容効果があってお肌が綺麗に見えるのが良かったですドキドキラブラブ

また、お安いので色んなカラーを買って楽しめるのも嬉しいですねウインク

大人になっても色んなメイクにチャレンジしたいですニコニコ

詳しい商品の説明は↓をご覧下さい
DHCプレミアムメークアップシリーズ

DHCさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!