ミネラルファンデーションでお馴染み
レイチェルワインのファンデーションが従来の使いにくさを解消して登場ビックリマーク



以前のタイプはこちら



レイチェルワイン
ミネラルファンデーション
ノンプレストコンパクト

SPF27 PA+++

カラー展開が豊富で全12色



私が使ったのはオパールM02
普段は標準色を選んでます。



コンパクトはミラー付き



中にはパウダーが入ってるので粉が飛び散らないように中蓋の下にパフを入れるようになってます。

クッションファンデのような構造。



見えにくいですが、細かいネットが張ってるので粉が飛び散りにくくなってます。



結構しっかりと色がつく感じです。




朝はブラシで外出時のお直しはパフ塗りました音譜

レイチェルワインのファンデーションブラシは柔らかくて塗りやすいですアップ

気になる部分からポンポンとのせていってクルクルと薄く均一に伸ばすのがポイントビックリマーク

従来の製品に比べパウダーを別容器に出さずにそのまま使えるので持ち運びにも便利ですドキドキラブラブ

以前のタイプは肌の色に合わせてカラーの調合ができるメリットもありましたが、やっぱり面倒でしたDASH!

こちらなら時間もかからず朝のメイクもお直しも簡単音譜

ミネラルファンデーションは乾燥しやすいのが多いですよねはてなマーク

こちらはカバー力が高く乾燥しないのが良かったです。

あと、時間が経ってもファンデーションが全くヨレないのも高ポイントアップ

ミネラルファンデーションと聞くと肌に良さそうなイメージですが、ミネラルファンデーションにはしっかりとした定義がないそうです汗

そんな中、本来のミネラルファンデーションのコンセプトを大切にしてパウダータイプにこだわってるそうです。

なので、安心して使う事が出来ますね音譜

肌に優しく、カバー力もあるミネラルファンデーションでしたおねがい

乾燥肌の方に特にオススメです(*^^*)

ミネラルファンデーションファンサイト参加中