こちらはニキビの悩みを総合的にサポートするオールインワンジェルですニコニコ



容量 60g  
価格 初回限定価格 980円
(使用目安は1ヶ月~1ヶ月半)

詳しくはこちら

FABIUS Eclat Charme
(エクラシャルム) 

有効成分のグリチルリチン酸ジカリウムとトラネキサム酸でニキビの悩みを総合的にサポートします。

音譜お肌の内側と外からのW保湿

音譜肌への優しさを追求するために自然由来の成分を配合

音譜24種類の贅沢美容成分を配合

音譜無添加処方
(合成香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベン、アルコール全てフリー)



パッケージを開けると説明書きがありました。

顔だけでなく全身に使えますニコニコ

今の季節は肘やかかとがカサカサになるので塗るのもいいかもしれませんね。



お色は乳白色で少しオレンジがかってるようにも見えます音譜

香りは控えめで優しい感じですドキドキラブラブ



プルンとしたジェルでスーッと肌に馴染みますニコニコ



私は乾燥肌なのに甘いものや油っこいものを食べるとすぐにニキビが出来てしまいますあせる

インナードライなのかもしれませんはてなマーク

体や頭皮は何を使っても大丈夫なのに顔はしょっちゅうトラブルに見舞われますキョロキョロ

実際に使ってみるとつけ心地が良く、しっかりと肌に浸透するのを感じました。

目元は重ね付けをしてお風呂上がりには身体にもつかってますドキドキラブラブ

洗顔後これ1つで済むので便利ですねウインク

ニキビに効果があるか分からなかったのですが、顔の吹出物や赤みが良くなりました。

ほんの少しですが塗った後、ベタつきを感じたので夜にメインで使おうと思います。

ニキビが気になる方だけではなく時短スキンケアをしたい方にもオススメです照れ

FABIUS Eclat Charmeエクラシャルム

FABIUSさんのモニターはブロネットさんでお試しできましたよ(*´∀`*)

みなさんも応募してみてね音譜

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!