- 前ページ
- 次ページ
投稿自体10年振りだろうか?まだここへ存在してる事に感謝です。
(2年前に書いてましたが、全く記憶が有りません)
日頃SNS等を全くしないおじさんには新鮮ですと言うか、こんなレイアウトだっただろうか?記憶が有りません。
先日の「宮崎駿・・・」NHKを見て以来思い出したように久石譲さんのコンサートをユウチューブ等で探しては観で、最近開催の韓国内オーケストラによるジブリ演奏会に登場の美しいバイオリニストを検索してのログインでした。SoHyun Ko (고소현)驚くことにまだ18歳・・皇族の・・さん似、見てよし聞いてよしexcellentでした。
今月久々の東京、初めてのドコモシェアバイクで渋谷近辺を走りましたが、次は
監督のアトリエ前をチャリで通過したいですね、楽しみ
抽選に外れ、まあどうでもいいがねって思っていたオリのそしてゴルフ。
あと1ヶ月ですね。
2年前男女とも是非いや絶対に見に行きたいと思っての今月少し前、もしかしたら追加がでるかもなんて期待もしてましたが
結局逆に削減って結果のようです。
ここ1週間、首都圏の感染者数も増えてきて昨日の皇居内からの発信で、まあどうでしょう?
無観客へ逆もどるんじゃないでしょうか?
それはそれで自分を完全に納得させることもできるんだが・・・
元々は、渋ちゃんがメジャーを勝ってその年末まで賞金王を競ったもんだから
こりゃ、OP応援に行かなきゃってノリだったんだけれど、まさかね・・彼女が外れるなんて1年半前は想像もしてなかった。
今日は女子プロJLPGA史上最高賞金のアースモンダミン2日目。
3年ぶりに独占のUーNEXTログインしてオンデマンドでポチポチ見ています。
応戦するさくらちゃん、シンさんもまだまだ様子見の状態。予選だけはね頼むよお二人さん。
後愛ちゃん、どうしちまったんだ?2年前の私の掛け声に頷いて答えてくれた、そしてそのTOTOで優勝した愛ちゃん。
ごめんチエちゃんもね、、俺も忙しいな
彼女の離婚報道に書き込みしたのが2013年、変な虫が付かない様に祈っていましたが残念。個人的にガックシなチャラい桔平殿交際報道が。同い年でお互いいい年のシングル、他人がガタガタいうことでも無かろうが言わせて下さい。彼は賛成できません。明るさと見た目の良さは貴女を癒してくれるでしょう。でも一時のこと。更に同じ年の私にはジエラシーでしか無いかも、でも他にいい男性は簡単に居ます知世ちゃん。深く傷付く前に目を覚まして欲しい。この気持ちとどけ
知世ちゃんの「時をかける少女」が貼ってあった。
映画の舞台、尾道を歩いたりもした。
性的な気持が湧かない、でも好きな女優さんです。
「妹みたい」 そう、なんだろう。
結婚しないと思っていたけど、選んだ相手の方のプロフを見て納得した。
珍しい程、自分の・素敵なライフスタイルだな、 そう思ってた。
悲しんでるだろうか?
いや、結構サッパリしるのかもしれない?
傍に居れば、頭を撫で撫でしたい、
そう思ってる下心のない業界人殿、
知世ちゃんを、宜しくお願いします。
賛成し進めてきたは、ほんの僅かの勢力だけだ。
政府、官僚、そのOB、大企業、その他・・。
首都圏の回復に支障は無いだろうが、
この判断は、国力に直結しない地方国民の切り捨てとなるだろう。
必要の無いリスクを背負って発進、
まぁ、ミスったら・・・当然覚悟はしてるんだろう。
今日の彼らの顔を、俺は忘れない。
今年初めての更新、
世の中の流れは、有名・著名人はブログ、
その他は、FやらTやらがシンプルで確かにいいのかもしれない。
私も、両雄に登録はしてるものの、
いくら匿名であっても、書き込む以上リスクを生んでしまうものなので、
鬱陶しく感じてしまっているんでしょう、 停滞してます。
あの盛り上がりは何処へ
3/7韓国戦で、練習に登場したイチローに、ドーム中が光り・揺れた。私もビンビンに鳥肌が立った、
忘れることは無いでしょう。
先程、ローソンに行って今日の
WBC中国戦チィケットを購入してきました。
かなり前から、ネットで券の売れ行きを確認してましたが
「ホント?かいな・・」 数日前にバックネット裏1塁が売れ切れた以外は
余裕の販売中が当日朝まで続くなんてね、
イチローが出ない、また
監督が決まった時点で、今回の不人気は想像出来たのですが
予想をかなり上回ってますな。
確かにね、楽にはなったんだけれど寂しくもあります、実際。
戦っている監督以下選手には罪は無いので、中国チームをコテンパンに
叩きのめす試合を期待して、しっかり応援してきます。
今回は、東京ドームへ行く気は全く無いので。
昨日までの激務で体は悲鳴をあげていても
緊張感で、 頭だけは活発な今、
年内最後の 書き込みをしておきます。
来年は 、そう年男。
まさかねーって感じなんですが、中々現実を受け入れられない。
昨日のこと、 昔仕事上でお付き合いしたご夫婦の奥様にばったり。
お会いするのが10年振り位で、
「お子さんは3人でしたね、 一番上は・・・?」
「もう自動車に乗っているんですよ・・・」「・・・・」
「お付き合い当初、お生まれになったお子さんは?・・・」
「中三になりますのよ・・・」
「早いですよねー・・・・」
普通の、そうだな
サラリーマンで、お子さんがいて
家のローンがあって・・・
なんて、家庭じゃないものだから
余計に淋しく思う、逆にゆとりがあるのかもしれないな?
成人した子供がいても不思議じゃない年齢なのに俺は・・・。
次の年男の年齢まで、 俺は存在できないかもしれない。
太く、短くでなくても構わない。
せめて、 細く短くでなければ、
それで いいんだが・・・ 全ては今からです。




