今日も駅からお家までウォーキングキラキラcabetumentiさんのブログ-0vNED.gif
 
ダイエットで歩いてるんじゃなくて最近のブームなのっcabetumentiさんのブログ-0xBxV.gif
 
…まぁいまマイナス5㎏目指してるからこのブームわいいことだなっハート
 
でもさーマイナス5㎏なんて果てしないよ~
 
遠距離
 
その昔
盲腸炎で手術して入院した時わ
病院のおかゆがげろマズで食べれなくて
1週間で4㎏おちたもんだ
 
ぁれからどれだけ体重が成長したことかっcabetumentiさんのブログ-image0006.jpg
 
なんで痩せたいかとゆーとさ、やっぱ細いほうがブーツ似合うしかわいぃしハート
 
まっ今さらやろーと思ったきっかけわ男友達に
「お前わ次会うまでにぁと5㎏やせろ」
って言われたから笑
 
べつにぃま好きな人も彼氏もぃないから
このたるんだ体に
喝を入れてくれるのわ
身近な存在の友達ハート
そのぉコトバを大切にしなければとゆーことで
 
マイナス5㎏ダイエットしますブタ
 
って宣言しなぃとだめだめだからねぁたしの意志cabetumentiさんのブログ-pic-01460001.gif

今日わ秋冬のくつたちを物色しにお買いもの音符
 
やっぱ、買いものってサイコーやぁcabetumentiさんのブログ-3__Nl9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdNR.gifハート
 
今日おじゃました各ショップのお姉さんと3人くらぃ仲良くなって、ためーになる話しをたくさん聞けたっキラキラニコニコ
 
きっと今日わ店員さん運がイイんだなcabetumentiさんのブログ-image0007.gifcabetumentiさんのブログ-EntryImage.gif
 
今日聞いた話しの1つが、パワーストーンのおはなしcabetumentiさんのブログ-00li4.gifcabetumentiさんのブログ-glam2-267-110189-c7b3610e1bo.gif
 
クイズ1
 
自分のパワーストーンを自分以外の人に触られると効果がなくなるのか?なくらないのか、どっちなーんだいっ
 
 
なくならないっcabetumentiさんのブログ-0GR1n.gifキラキラ
ぁたしずっと人のパワーストーン触っちゃだめなんだと思ってた!まぁよくよくお話しを聞いたら、
ストーンに触った人の情がうつっちゃぅから触るのわあんまイイことでわなぃみたいだけどね(笑)
 
クイズ2
 
ぃま新しい恋をしたぃなら左右どっちの手首にラブ運のパワーストーンをつければいいでしょーか?
 
正解わ~左っキラキラ
これわ有名な話しらしぃんだけど、
 
運気わ左手から入って右手へぬけるんだってcabetumentiさんのブログ-pic-01460001.gif
 
だから新しい恋をしたぃなら運気が入る左手首にcabetumentiさんのブログ-glam2-267-110189-c7b3610e1bo.gif
 
逆に、ぃまの恋人と長く一緒にぃたいならこの運気をとどまらせるために右手首につけるんだってーラブラブ!
 
はやく右手首につけかえれるよーになりたいわっハート
 
あ、てかそのまぇにラブ運のパワーストーン買わなきゃcabetumentiさんのブログ-fa2d1706c406a7e9ce9e1d44ecf32153.gifcabetumentiさんのブログ-740509ebb229f9c9cd912a10d115b8b6.gif





さっきのガガさんの話し、
車両かんたんだぁー

って言ったけど、

車両かえたんだぁー

の間違いっ

「え」と「ん」をまちがぇるなんて…
軽く精神崩壊してたからにちがいないっ!笑