今日も駅からお家までウォーキング


ダイエットで歩いてるんじゃなくて最近のブームなのっ
…まぁいまマイナス5㎏目指してるからこのブームわいいことだなっ
笑
笑でもさーマイナス5㎏なんて果てしないよ~
遠距離
その昔
盲腸炎で手術して入院した時わ
病院のおかゆがげろマズで食べれなくて
1週間で4㎏おちたもんだ
なんで痩せたいかとゆーとさ、やっぱ細いほうがブーツ似合うしかわいぃし

まっ今さらやろーと思ったきっかけわ男友達に
「お前わ次会うまでにぁと5㎏やせろ」
って言われたから笑
べつにぃま好きな人も彼氏もぃないから
このたるんだ体に
喝を入れてくれるのわ
身近な存在の友達

そのぉコトバを大切にしなければとゆーことで
マイナス5㎏ダイエットします
!
!って宣言しなぃとだめだめだからねぁたしの意志
笑


