もうすぐ台北に行くので

ロッテ免税店銀座へ

イベントやってないかな〜

免税店のイベントも旅行の楽しみ

VTを四千円分買うと

イ ジュノのカードとシカマスク🎁のイベントでした。

フォトカードじゃなくてギフトカードが好きなの❤️


台北とベトナムのツルツルした道で

滑って転んだので

旅行中に骨折でもしたら

怖いので

滑り止めのスニーカーを購入


ダンロップって

おじさんのイメージでしたが

軽くてよかった

そろそろ母親に会いに行かないとだめかな〜と

連絡をしたら

憎たらしい事ばかり言うので

やめた〜

わざと怒らせるような事を言ってくる

これ以上母を嫌いになりたくないのに


ヘルパーさんによると

ディサービスでは

陽気で

可愛いおばあさんと言われているらしい

余計にムカつく😡