証券会社、郵便局などの住所変更は

急いでやって

引っ越した週に全て終えたのに


以前住んでいたマンションの

宅配ボックスに

◯川が

株主優待を入れてしまい


賃貸人が開けて受け取って

着払いで管理会社に送られて


管理会社から着払いで

送られてくる

カタログなので荷物は小さいけど


こんな事が2回もあったので

今は別の人が住んでいるから

やめてほしいと◯川に電話したら

転送願いというのはないので

留守なら宅配ボックスに入れますって

言われてしまった


今のマンションはセキュリティが厳く

宅配人が部屋まで来る事はできない

荷物は地下のコンシェルジュに預けられ

スタッフが部屋まで持ってきてくれるので

宅配ボックスに入れられる事はないのです


今後そんな事はないと思うけど

着払い送料を払いたくなくて

3月の権利は

ほぼQUOカード

2名義だとすぐになくなってしまう



月島にパンとエスプレッソとの

カフェができるみたい