photo:01


※紫外線から美肌を守る高濃度カテキンパワー
photo:02




お肌は「酸化」や「糖化」によりどんどん老化していきます。

特に日差しが強くなってくるこれからの季節は、紫外線によりお肌はダメージをうけ、くすみ・シワシワの原因に。



カテキンはそうしたダメージに対し、内側からサポート。

コラーゲンやプラセンタなどの美容成分と並び、現在美しさを保ちたい方に大変注目されている成分が「カテキン」です。







カテキン飲料などコンビニで購入して飲んだりしますが

お肌に効果があるのは凄く興味深いです。




健康食品やサプリが大好きな私は聞いていると

何でも買いたくなりますが、お土産でいただけたので

お試しして効果があれば、購入したいと思います。







カレーはナン?ライス?
ブログネタ:カレーはナン?ライス?
参加中


私はナン
派!


外出できなくて暇な時などにたまに家でナンを作ったりします。


でも外で食べるふわふわのナンは美味しい








カレーはナン?ライス?

  • ナン

  • ライス




気になる投票結果は!?