ピポット久しぶりに使いました


月曜日の朝ユーロ円の押し目買いをしたかったので

チャートを見たら、丁度デイリーピポットの辺りでした


Tokyoオープンがデイリーピポットで始まった時は

通貨にもよりますが

S1かR1に行く確率が高いので

S1に指値をして、ストップは下値抵抗線

やはり落ちてきて約定しました。


動かなくなっていたので

他の事をしながら待っていたら

ぐんぐん勢いがついて上がり始めたので


デイリーまで上がりそう と思って

買い増し 買い増し

デイリーピポットも超えて長いローソクが出たので

買い増し


損を出すとブルーになるけど

どんどん利乗せしていくのを見ているのって幸せラブラブ



キャナル ライフ

(NR7になると、S1からR1まで大きく動くことがあります)


夜の11時ぐらいに3回にわけて決済しました。


カブコムに参加出来なかったけど

満足ドキドキ



好調?不調? ブログネタ:好調?不調? 参加中

私は好調 派!


体調ばっちり~ドキドキ

1月にネイルをしたら、指先から手の甲まで

真赤にむけちゃって、やっと治りました。

トレードは先月絶好調合格ラブラブ

今月は途中欲を出してロットをかなり上げて

損失を出したけど

その後はずっと好調音譜


これで株を買ってれば

最高なのにな

現物株を買ってる人はルンルンですねドキドキ






好調?不調?
  • 好調
  • 不調

気になる投票結果は!?