この週末はお天気でテニスを楽しみました。スマートウオッチで歩数管理してますが
テニスする日は一万歩になります。寒くなり早めに温室に植物を取り込みました。

ソンブレイユやヘリテージが咲いてます
ノヴァーリス
ミニバラもかわいくて深谷で買ってきました。
クリスマスツリーも2mのを買ってきました、オーナメントを増やしていきます
色々買ってきました、この前訪問した、花仲間の方に偶然お会いしました
息子も秋を惜しむように出歩いているようです
トレーラーのホテル
 
米国は景色が雄大ですね。国立公園が色々あるようです
お嫁さんもDIYでイーゼルを作って、自宅で絵を描いているようで
自分と趣味が合いそうで、よかったです