暑つ過ぎる。。


今回は早々アップです。総合4科目、良かったわけではありませんが。


共通7/7、6/6(4科/2科)

算数〉社会〉理科〉国語


国語、まさかの記述全滅、公開模試に続き低迷。

様子見です、静観


算数、公開模試に引き続き躍進。どうした?!

不思議だけど速さ単元の最終回で応用7評価は嬉しい!


社会、まずまずって言うかナイス!この調子で。


理科は計算間違いやら凡ミス多発。。


いやー、総合4科目はそんなに良く無いけど、算数速さの単元で成績良いと未来が少し明るい^_^


気分がよいとブログアップも早い。共通評価8は遠いですが。。


今週末の育成テストは前期ラスト2


算数は立体図形。


女子校志望ならほとんど不要な単元な気もします。


出ても一行題レベル。


難問は男子校か一部の最難関女子校。


豊島岡とかはでますよ。立体図形。


手を抜くと言うか、志望校の過去問見たほうがよいです💦


何故か、ひと山超えた気分。ここからは消化試合かな。


さぁ寝ますウインク


我が家の参考書一覧。問題集としては使わない。困ったときに類題探し。




読書替わり、自然体で知ってたら得するかもレベルで読んでます。当てにしないが得点に繋がればラッキー