今回は昨日に続き連投です!


サプライズがあったんでアップしました。。

総合偏差値がサプライズてはありません。


4科目平均60オーバー


算数〉社会〉国語〉理科


国語、まさかのドボン。過去最低偏差値レベル。記述も全く合わない。


ただ、いつものテストが良いのでこんな時もあるさって感じ。


算数、サプライズとはこのこと。過去最高とは言わないが、前回の過去最低からの急騰。


10ポイント以上アップ。前回悪過ぎなんで。


日頃の育成テストから比べても出来過ぎ君


コンスタントにこの偏差値なら言うことなし。


社会、歴史が混じると安定感あり。強みになりそうな予感。


理科、ドボンなんですが算数良いので帳消し。


前回の公開模試より偏差値は上がりましたが、微増レベル。


でも算数良ければ何故か気持ちが良いですー


育成テストからは考えられない偏差値でした。


やはり4科目揃い踏みはないですけど、国語、算数は整えたいかな。


算数の公開模試偏差値アップの秘訣。


やはり大問1と2の計算と一行題の安定化が前提。


あとは問題との相性もあります。


今回、大問6は全問正解。これにつきます。


冷静に考えると、まぁ、こんな場合の数の問題、志望校にでるかな。その観点ではあまり、嬉しくない。


日能研は思考力を測ってるのかもしれませんが。


やはり、もうそろそろ、偏差値は気にならなくなりそう。


でも久しぶりに嬉しいのでアップウインク


我が家の参考書一覧。問題集としては使わない。困ったときに類題探し。三つ星は今回の算数の図形単元で大活躍!




読書替わり、自然体で知ってたら得するかもレベルで読んでます。当てにしないが得点に繋がればラッキー