先週の公開模試結果です。


苦しい戦いが続いてることもあり、私のブログアップのモチベが。。


心が癒されてからの投稿です。


4科目平均60前後。偏差値より内容悪し


国語〉社会〉理科〉算数


国語、難しかったらしい。。平均も低い。ただ、記述はほぼ正答。可もなく不可もなく。


算数、偏差値が目に入ってこなかった。。

何回も見直すレベル。何かあった?!


社会、想定通り歴史単元入ってきて強くなるパターン。ナイス!


理科、善戦してます。公開模試は育成テストより安定感あり。


国社理がまとまってるが算数ドボン(^_^;)


筆舌し難いとは、こういうことかも😭


4科目揃い踏みとは行かなくても普通の点数が欲しい。。


まぁ、我が家は気を取り直して、笑い飛ばして、単元学習すすめてます〜


ゆる受験の感じで偏差値は流してます。


気にしない、気にしないって感じです。


日能研の算数先生は驚いてるかもしれませんが。。


明日は育成テスト、単元2回分。


算数もそろそろ速さの単元に到達ですかね。


夏休みまで残り2か月は立ち止まることなく進めるのみ。


時間があればブログアップしますウインク


我が家の参考書一覧。問題集としては使わない。困ったときに類題探し。




読書替わり、自然体で知ってたら得するかもレベルで読んでます。当てにしないが得点に繋がればラッキー