今回も午後にマイ日能研見ました。。

変わらない、この評価&科目の序列。

共通7/7、6/6(4科/2科)

国語〉理科〉社会〉算数


遥か彼方の共通4科目8と算数の100点越え。


国語、いつも通り。コメントないです。


算数、何故に共通取れない。応用の10%の正答率は正解しなくていいからー


理科、社会はこんなもん。


苦しいです。歯がゆいが仕方がない。


算数の共通の点数が欲しい。


唯一の希望、応用が取れだすと共通の点数上がるの法則。


5年生後期も算数で同じ予兆あったな。


何故に応用取れるん!?って思ってたら共通とれだしたに期待。


これは妄想というか、幻想かな。


相当、算数の基本問題やってるんですけど。。


今週末は公開模試です。


前回は何とか4科目偏差値60超でしたが、最近の育成テストレベルは間違いなく、60は切ってます。


どうなる事やら。


全力を尽くすのみ、我慢は続くウインク


我が家の参考書一覧。問題集としては使わない。困ったときに類題探し。




読書替わり、自然体で知ってたら得するかもレベルで読んでます。当てにしないが得点に繋がればラッキー