やはり、マイ日能研アップ早いですね。


共通8/9、応用7/8(4科/2科)


国語〉算数〉社会〉理科


ナイスでしょう!


またもや国語様に助けられました。


算数も踏ん張りました(^_^;)


理科は強化科目認定ですー


理科改善しなければ第一志望校は見えてこないですね。


新6年生までの2週間弱でどこまで補強できるか?!


まぁ栄冠学び直し1を理科苦手分野だけ回すか?!って感じです。


2月上旬に確か公開模試あったと思います。


ハッキリ言って、この公開模試大事です!


6年生初っ端、5年生までの単元での勝負。


5年生の1月模試ではなく、新6年生2月模試が大事。


育成テストの乱高下は無くなると思いますが、公開模試はあると思います💦


スタートダッシュと行きたいところ。


偏差値を気にするのは6年生前期までかな。


夏休み以降は入試問題にひたすらアジャスト!


いよいよ新6年生、勝負の年ですウインク


我が家の参考書。あくまでも演習ではなく、理解用に使います。辞書がわりでもあり、親の理解用でもあります。



これが噂の算数安定化のドリルです。基礎練です!