結果でました💦


共通9/9、応用7/7(4科/2科)


算数〉理科〉社会〉国語


国語女子が理系女子になった?!


次女レベルでは素点、評価はまずまず、良い方です。


それよりも内容がよいです^_^


算数確り取れた方です。5年生後期の復習なんで点数取りにくいんですかね。


平均点低し。。


国語は相性かな。暴騰してたら景色変わったかも。


気にしてません。


やはり算数、理科安定策に尽きる。これから万全尽くします。


今週末の公開模試。


冬季講習レベルの評価、偏差値で凌ぎたいですね。


偏差値重視は近視眼を教訓に!


大局的にみたいもの。


今日から埼玉受講。1年後は我が身ですー


入試シュミレーションした方が良いです。


経験より勝るもの無しですけどね(^_^;)


6年生入試、結構、ガチンコ勝負でホント普通に不合格ありますよ。


今日は寝ますウインク


我が家の参考書。あくまでも演習ではなく、理解用に使います。辞書がわりでもあり、親の理解用でもあります。