早速自己採点ですー


4科目8割弱です。


まずまず、前回育成テストからの巻き返し!


国語、応用伸びずです。。こんなもん。


算数、まずまずホットしました(^_^;)


理科、上出来です。簡単だった?!久しぶりに最後の問題まで到達。この調子で!


社会、歴史の総復習でまずまずこんなもん。


比較的安定した内容でした。


算数、理科が安定すると、ドボンの確率が低くなるかな。


何とか冬季講習乗り越えました💦


問題は今週末の公開模試です。


実はあまり、気にしてません。


冬季講習で5年後期復習してるんで、差がつかない模試と予想。


ドボンが無いことを期待です。


1月は消化試合ではありませんがタンタンとこなしつつ、新6年生までに弱点補強をコツコツします。


時間の使い方を上手くやるしかありません。。


今のところ日特受講予定ですー


今日は3連休最終日。


早く呑んで寝ますウインク