今週末は年内最後の日能研テスト。


我が家はクリスマスモードに入りつつあります。


なので午前受験です(^_^;)


公開模試に比べるとドボンだったとしても立て直し可能なんで比較的、気持ち的に余裕。


単元学習なんで。。


次女はここ3戦調子が良いだけに仕上がりはどうかな。


算数、点の移動(速さ)と立方体の序章。


ハッキリ言って、5年生のここまで来ると付け焼き刃では効かないんで。


いつものルーティン回して育成テスト受けるのみ。


社会は歴史の世界大戦。進むの早いねー


理科はテコバネ。


国語は詩かな。次女は苦手とか。


まぁクラス落ちは今回免れたと思うんで自然体受験です。


次女は早くテストを終わらせてクリスマスを楽しむモードに入ってますー


あて、6年生前期日特受けるかどうかの質問あったんで時間があったらアップするかも。


これ、悩みますね(^_^;)


直近の最大の判断ポイントになりそうです。


育成テスト結果は如何にウインク


算数V字回復教材。計算の安定化。

計算ミス対策はレベルを落として取り組むのが鉄則。


一行題の補助教材に。解説わかりやすい!