仕事が終わらないです。ブログアップが遅れました。。


素点悪いのも影響しました。良くて7割強あるかなレベル。


あちこちで今回育成テスト、阿鼻叫喚ですかね。


我が家は過去最低の算数の点数。


目眩がしましたが、ぐっと堪えました。


理科、社会よりも悪い。


国語、まずまず、記述次第。出来てます。国語女子復活の感じ。内容が良いです。


算数、言葉無し


社会、歴史オタク👍、好調キープ。地理とは違う、頭に用語入ってるよ!


歴史漫画強し


理科、電流ですがまずまず。ホッと。


今回の評価はドボン間違いなし。


今週末の公開模試の算数がヒヤヒヤします。


年末年始、気持ち良く過ごせるのか?!


そろそろ、2月の勝者モードになってきました。


親の感情ジェットコースター。


焦らずまだ先は長いですウインク


我が家かお勧めしてる本紹介!

やっぱり2月の勝者はマスト。



日本の歴史漫画も出来れば5年生前期までに見るべし。初見はキツいよ💦