午前受験しましたー


暑いですね。。


やはり今回は平均点が高そうな匂いがします(^_^;)


7割強です。素点は前回よりやや上。


国語、今回はもう一つですがこんなもん。


記述次第。今回は甘め採点でも加点は厳しそう。


算数、こんなもん。最後の問題くらいついて3問正答。


前半戦で3問ミスしましたが。耐えた。


社会、公開模試ではナイスの点数。歴史💯


理科、凌ぎました。。


素点は前回より良いと思います(^_^;)


が偏差値は同じぐらい予想。


平均点高そうな予感。前回は273点


今回は285点くらいの予想。


ドボンでは無いんで良しとしましょう!


今日はパーティですウインク


我が家のお勧め本紹介


やっぱり2月の勝者はマスト。読むべし



日本の歴史漫画も出来れば5年生前期までに見るべし。初見はキツいよ💦