恐る恐る、マイ日能研見ました。


自己採点よりもだいぶ素点アップしました。。


共通8/10、応用7/9(4科/2科)


国語〉算数〉社会〉理科


国語の記述、採点甘し。共通💯、やはり国語様健在!


算数の記述、採点甘し。共通1ミス。


共通2教科順位、あわや1桁ぐらいまできてました(^_^;)


4科目、応用含めると全然ですけどねー


社会、自己採点より減点。こんなもんかな。


理科、ドボン。平均点レベル。全体の平均。。


国算出来てるんで良き。


1戦1勝にします!


今週末の公開模試は気分良く受けれそう。


理科のみ苦手意識ついてないか、少し心配。


いずれにしても5年生後期、社会、理科侮るなかれ。


バランス良く学習しないと。


今回は記述の採点の甘さに助けられた感じですね。


波乱の予感しかない、5年生後期の佳境!


今日は早く寝ますウインク


2月の勝者はやはりおすすめ。入試本番をイメージするには持ってこい。


エンタメですが要素は詰まってます。現実ありますよ