午前受験でした。


今回、7割強、素点では過去最低レベル。


踏ん張りどころ。


国語、時間が足りなかった様子。


応用伸びず。。


算数、共通確りとれた👍


社会、こんなもん。可もなく不可もなく。


理科、素点、最低レベル。ドボン。。


理科は復習するしかない。


理科は重点的に対策するとして、そこまで内容は悪くないと判断。


国語、算数の共通問題が取れてるならセーフと判断。


でも明日のマイ日能研は久しぶりに不安。


まぁ、クラス下がっても仕方なし。


今週末の公開模試で大体わかりますよ。


今後を占う大事なテストになりそう。


今日も呑んで寝ますウインク


2月の勝者はやはりおすすめ。入試本番をイメージするには持ってこい。


エンタメですが要素は詰まってます。現実ありますよ