詳細

9/1
午後から入院。
16時から脳のMRI

9/2
副腎の生検
左副腎転移の組織を背中から採取。
まぁ、これでTROP2のタンパク質を探して、治験薬で癌細胞を死滅させるらしいが、TROP2が私に無い可能性もあり(無くても治験は参加出来る)、且つ腫れた副腎に太い針を刺すから、癌が飛び散るリスクもありえーんえーん
でも、やるってさ

9/3
退院。そのまま眼科へ、治験前の検査。

9/6
骨シンチ

9/13〜1週間ほど
抗がん剤&治験薬の投与が、始まる。
最初はアナフィラキシーとか起こるかもしれないから、入院してやる

その後は3週間毎。

この治験は、フェーズ2だから、前のように激しい副作用は、無いかも

因みに前回の治験薬はいずれ承認される事に決まったとさ。
協力した私の名前を薬に入れて欲しいわ
cabeicespecial