2009/11/02ゆってくれやなわからへん華やかなとこしかみえやんやんしんどいこととかつらいこととかそうゆうのを知りたいのにただ楽しんでやってんのかと思うやんあーああああああああああ納得してんのかな?なんかビミョーなままばいばいしたけどわかってほしいんやけどな
2009/11/02みんなひどい(笑)バスまでヒマやから4人ぐらいに電話したのにだれもでん(-ω-)あとからいっぺにかかってくるパターンや!でやんとこか (笑)(笑)(笑)早く彩子んちでなべしたいなおみすんと買い物いきたい和歌山帰って遊びたい
2009/10/31今日ひっきーでベッドとトイレをいったりきたり…*いっさい外にでてない(>_<)紗季っちょちょちょ埼玉?神奈川?(忘れたけど)たかとびはやめてーー なんか帰ってこれんくなりそうやもん 笑それだけはNG ××まいの大切なみんなにはやくいい人あらわれろー