ゆってくれやなわからへん

華やかなとこしかみえやんやん

しんどいこととかつらいこととかそうゆうのを知りたいのに

ただ楽しんでやってんのかと思うやん


あーニコニコ


ああああああああああ



納得してんのかな?

なんかビミョーなままばいばいしたけど

わかってほしいんやけどな


みんなひどい(笑)

バスまでヒマやから4人ぐらいに電話したのにだれもでん(-ω-)

あとからいっぺにかかってくるパターンや!


でやんとこか (笑)(笑)(笑)






早く彩子んちでなべしたい
なおみすんと買い物いきたい
和歌山帰って遊びたい


今日ひっきーでベッドとトイレをいったりきたり…*

いっさい外にでてない(>_<)


紗季っちょちょちょ

埼玉?神奈川?(忘れたけど)たかとびはやめてーー

なんか帰ってこれんくなりそうやもん 笑

それだけはNG ××






まいの大切なみんなにはやくいい人あらわれろー