私は今日まで生きてみました
時には誰かの力を借りて
時には誰かにしがみついて
私は今日まで生きてみました
そして今私は思っています
明日からもこうして生きていくだろうと
私は今日まで生きてみました
時には誰かをあざわらって
時には誰かにおびやかされて
私は今日まで生きてみました
そして今私は思っています
明日からもこうして生きてゆくだろうと
私は今日まで生きてみました
時には誰かに裏切られて
時には誰かと手を取り合って
私は今日まで生きてみました
そして今私は思っています
明日からもこうして生きてゆくだろうと
私には私の生き方がある
それはおそらく自分というものを
知ることから始まるものでしょう
けれどそれにしたって
どこでどう変わってしまうか
そうですわからないまま生きてゆく
明日からもそんな私です
私は今日まで生きてみました
私は今日まで生きてみました
私は今日まで生きてみました
私は今日まで生きてみました
そして今私は思っています
明日からも生きてゆくだろうと






こんな時間なのにスーパーカップ1.5倍豚キムチ食べちゃいました

だめじゃん

でもおいしいかった(/_\)



部屋をいい加減片付けないとー!




おはようとか気を付けてねとか
ありがとうとかおいしいとか
自然にでるひとがうらやましい

そんなんなりたい

思っててもゆえやんのよな

難しいや