マイボート!準備出来ましたが… | senのブログ

senのブログ

senの趣味三昧、のんびりゆっくり(^^)

こんばんは(^^)いつも有難う御座います♪

6月ですね!今月も宜しくです!

 

今年は4月から自治会の役員でイベントや葬儀で多忙(⁻。⁻;

そこに持って来て母親の認知症が急激に進んで来て…

 

訪問看護や生活相談委員、ケアマネとで三者面談を来週開催!

 

自分の通院も有るし母親の通院も(⁻。⁻;困ったもんです(笑)

 

 

でっ、暫く行ってなかった海釣りを再開しようかと

船検とトレーラーの車検、無事終わって引き取ってきました!

それと丹後の方にデモの❓の船が継続権付で売られてるので見に行ってきました(^^;

 

舞鶴まで高速で行き、宮津、天橋立経由で伊根の方まで…

片道180㌔、久々だとちょこっと遠いですね(笑)

 

伊根の海の駅?ロケーションが良いので観光客沢山

駐車場手前の駐車場から歩いて…疲れました!

「ええにょぼ」で有名に成った伊根の舟屋が見えます!

 

此処からちょこっと行ったところで売りに出てる船が…

 

ちょこっと思ったより古く?船置きの権利付きだけが魅力でしたが

船検も切れるし手入れもしなければという感じで…

今回はパスしようと思います(><)

場所は抜群、釣りの宝庫の釣り場が目の前なんですが(⁻。⁻;

 

まぁ慌てても仕方がないのでぼちぼち行きますわ(笑)