気温が上がってきました、注意ですね! | senのブログ

senのブログ

senの趣味三昧、のんびりゆっくり(^^)

こんにちは(^^)いつも有難う御座います♪

 

 

 

先週と打って変わって気温が上昇!

 

昨日は朝から所用が有り自宅待機で玄関先のミニ水槽の水交換!

表の水槽も交換!交換した水は家庭菜園に再利用(笑)

午後から暑くなってきたので今日のおやつは「白くま」君(^^;

気温が25℃超えるとアイスも美味しく頂けますからね(笑)

庭の花々に菜園、順調です♪

 

トマトに胡瓜、茄子やピーマンも実ってきましたが

 

特に目立つのが「葡萄」です(^^;

かなり実がついてますので楽しみですわ(^^;

庭先のツツジも満開!アルストロメリアやユキノシタも

紫陽花、アナベルに海峡も花芽が(^^;

先日の薔薇「万葉」も綺麗に咲いてきました!

先週チョコと時間が有りまたまた白川に(笑)

 

大型出ませんでしたが4時間後度で10匹!楽しんできました!

明日は母親デイサービス、夕方16時半までですから晴天やし釣りに行こうかな❓(笑)

 

 

気温が急に上がってきましたので熱中症や日焼けに注意ですね!

 

また釣果、報告しますね(^^)お楽しみに♪