久々に(=^^=) | senのブログ

senのブログ

senの趣味三昧、のんびりゆっくり(^^)


こんばんは(=^^=)  いつも訪問有難う御座います!











今日から7月、今月も宜しくです♪(=^^=)



久々に?このカゴテリーもUPしようかと(笑)


雑記にしようか、迷いましたがKawaiさんの希望優先って事で(爆)


今日は大阪、34℃まで気温が上がってました(-。-;

皆さんも体調崩さない様に十分注意して下さいね(><)



先日、北海道からメロンが到着!(=^^=)


しかも大型3Lの「夕張メロン」ですわ♪



イメージ 1



食べ頃まで分かるそうです、最近は凄いですよね(^ε^;


イメージ 2




母親の妹が宮崎に遊びに行き…



宮崎と言えば?





イメージ 3



完熟マンゴーですよね♪(^・^)


此れ又、大物です(=^^=)v


イメージ 4





金沢からの、お土産を頂きました♪(=^^=)



イメージ 5

イメージ 6


生姜の効いた加賀名物せんべい(柴舟)です!


イメージ 7




此方は熊本銘菓!



イメージ 8

イメージ 12

イメージ 9



ん?菊池って?ひろさん宅の近くですね!


水害、大丈夫なんやろか(-。-;


イメージ 10


日本一、薄い和菓子だそうです(=^^=)


イメージ 11



今日のお八つは、頂いた「葡萄餅」


イメージ 13



よ~く冷えてますわ♪

サービスカットも(^0^)



イメージ 14


アップで(=^^=)

種無し葡萄?ですね!(=^^=)  美味しい♪



イメージ 15



明日は休日ですから…お散歩日和?


葉書が来てるので(^ε^;




イメージ 16




9時半からですので朝から出かけますね(=^^=)



もう一枚!此方は京都府立植物園ですね!




イメージ 17




帰り、寄れれば行ってみようかな(+。+;





そうそう、最近 趣味の本買いました(=^^=)






イメージ 18


此方も↑6月から ↓7月に(=^^=)v



イメージ 19



これで?夏野菜から秋野菜まで楽しめそう(=^^=)v



イメージ 20




今年は猛暑になる予報なんですが、菜園も影響が出そうですね(-。-;



イメージ 21





ではでは、明日は三重県までお散歩に行って来ますね!





訪問&コメントまた遅くなりそうですが宜しくです❣




天気もボチボチ? 曇り晴れとかの予報なんですが…





皆さんも良い週末を お過し下さいね♪ (^・^)







































END