最近のお八つ!(=^^=) | senのブログ

senのブログ

senの趣味三昧、のんびりゆっくり(^^)


こんばんは(=^^=)   いつも訪問有難う御座います♪











昨夜からの雨が今日は一日中降り続きましたね(-。-;


気温も、そこそこ上がり寒くはないのですが冷たい雨が降ってました(-。-;



この週末、関東や長野では雪が降るとか?



気象情報に注意して十分気を付けて下さいね♪






明日は朝からちょこっと買い物がてら散歩に行きますので


コメント返信や訪問遅くなるかもですが、宜しくです(=^^=)




今回も?ちょこっと西に向かって橋を渡って(笑)






と言う事で、今回は短めにブログUPです(=^^=)







イメージ 1





先ずは、昨日のお八つです♪



金つばと緑茶でした(=^^=)v




イメージ 2



今回もサービスカット付!(^・^)




イメージ 3




アップで(=^^=)  薄い皮に大納言の粒々がいっぱい♪



イメージ 4





今日のお八つは?




モカ珈琲とチーズタルト♪(=^^=)




イメージ 5




たまには、チーズタルトも美味しいですね!(^・^)




イメージ 6





でっ、デザートは…(=^^=)




あまおう♪





飲み物は緑茶なんですが?何か(^ε^;




イメージ 7



でかいので4つで十分です(=^^=)



イメージ 8



サービスカット付ですよ♪



激甘、緑茶で正解ですわ(笑)



イメージ 9



花簪は元気です♪


イメージ 10




香り八重咲きのパンジーも元気ですよ♪



イメージ 11



軒下組(=^^=)



イメージ 12

イメージ 13



帽子を被してたパンジー組も元気です(=^^=)



イメージ 14






では、皆さん良い週末お過し下さいね!






















END