長浜散策 2 (=^^=) | senのブログ

senのブログ

senの趣味三昧、のんびりゆっくり(^^)



こんばんは(=^^=)  第3弾?御免なさいね!













長浜散策、パート2で(^ε^;


今回で長浜終了ですからね(笑) 宜しくです!



ガラス細工は、この辺りで(=^^=)


競馬ファンのKawaiさん、如何ですかぁ(笑)



イメージ 1



以前も此処でお漬け物を買いましたので(=^^=)


イメージ 2


イメージ 3



色々試食して…(=^^=)


イメージ 4


今回は辛みそ大根を購入です!



イメージ 5



イメージ 6

イメージ 7


長浜は京都の街並みの様に碁盤の目になって

各通り事、色々なお店が楽しめます(=^^=)


イメージ 8

イメージ 9


此の店も前回は入りましたが(^ε^;



此れから寒くなると、粕汁や甘酒が美味しくなりますから(=^^=)


粕を購入しておきました♪

イメージ 10


昔ながらの酒屋さんでした(=^^=)

イメージ 11

イメージ 12


さて、ここからはパスポートを使い最後の展示館に(=^^=)



イメージ 13


イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19


長浜に有る「ヤンマーミュージアム」


イメージ 20


ヤン坊、マー坊で有名なヤンマーです(=^^=)


イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23


時代によって服の色や顔がちょこっとづつ違うのですね!


しかし、何故ここに?




寒い時はこれですわ(=^^=)

屋上にビオトーブと足湯が有りますから(=^^=)




イメージ 24



沢山歩いたし、寒い日ですから(^ε^;


足湯でゆっくり15分入れば入浴と同じ効果とかで(=^^=)



此の後、八幡も行きましたので丁度良かったです(=^^=)



今回もスルー記事にしますので宜しくです(=^^=)


これで今週の長浜偏も終れそうですからね(笑)



イメージ 25



あちこちよく回りました(笑) 長らくの回覧感謝です(=^^=)




明日は花金ですね!


天気が気になりますが、体調管理には注意して下さいね(=^^=)



イメージ 26


今日のお八つは『柚子あも』(=^^=)



イメージ 27




餅の中に柚子が(^0^)


甘さ控えめが嬉しいですよね(^ε^;



イメージ 28





では、次回もお楽しみに♪(=^^=)
















END