見たままですが(^ε^; | senのブログ

senのブログ

senの趣味三昧、のんびりゆっくり(^^)


こんばんは(=^^=)  いつも訪問有難う御座います!













今日も冷え込みましたね、各地で初氷や初雪とかも(+。+;





今日は小正月&上元(じょうげん)



この日に小豆粥を食べるとその一年中の疫病が避けられると言われている。





今日は?って事で(=^^=)



先日、北野天満宮に行った時近くに金光教寺が…





イメージ 1





”感”の良い方は直ぐに分ったかも(笑)






花金♪(=^^=)  ブログネタにピッタリ?





イメージ 2





大文字焼きの山と一緒だと?




イメージ 3





大金¥チョキ(笑)


座布団一枚ですね!(=^^=)v






今日のお八つは、みたらし団子と緑茶です♪(=^^=)



イメージ 4




此れは…和菓子屋さんの「みたらし団子」では無いですわ(-。-;




イメージ 5






花金のブログは短めですが(笑) 明日は朝から散歩の予定(=^^=)






↓ 明日は此処のお店に寄ってきますね(=^^=)




イメージ 6




どなたですかぁ? たこ焼や!と言ってる方は(笑)





明日は訪問&コメント♪遅くなるかもですが宜しくです(^・^)






たまには短く?終り(=^^=)





























END