あっという間に9月が過ぎ去ってしまった と感じるのは わたしだけでしょうかww

 

あと10日で『どうぶつ愛護支援マルシェ』の日を迎えます。

 

紡ぐブースで行う”精麻チャームワークショップ”の準備と

売上を全額寄付する”精麻ピアス”も出来上がりました(⌒∇⌒)

ちょっとホッとしています。

 

あとは、精麻がさらに美しく見えるようにディスプレイを考えています。

(結構苦手です💦)

 

今回、出店される方々のブースが本当に素敵すぎるんです✨

ワークショップ、癒し系、リーディングなどなど、

そして、食べ物もグルテンフリーやヴィーガンなど身体に優しいものばかり

 

詳しい内容はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

主催者の方をはじめとするスタッフの方々、

出店者の皆さんの”どうぶつ愛護支援”を目的としたマルシェであることが

しっかりと軸としてあるのが分かります。

 

素晴らしいイベントに参加させていただけることに感謝です。

 

 

そして、入場料300円も全額寄付されるとのことですので、

ご来場くださるだけで、支援することに繋がりますので

多くの方にご来場いただきたいです。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

10/9 どうぶつ愛護支援マルシェ in 天王寺区民センター

時 間 11:00~16:00

入場料 300円

大阪メトロ谷町線 四天王寺前夕陽丘駅下車 1号・2号出口から北へ約100m

 

紡ぐ ブース(当日は13です)で販売する

あわじ玉結びピアス(3種類) 1800円

 

精麻チャームつくりワークショップ 1,500円

精麻を縒って結んでいただきます。20分ほどで完成します。

 

 

来てね~