6月21日、今日は 夏至ですね。

 

6月21日から7月6日までの期間

一年で昼が最も長くなり、夜が短くなる頃。

梅雨の真っ盛りで長雨が続く中、夏の予感も高まっていく。

 

最も長く太陽が大地を照らす象徴的なタイミングがやってくる✨

太陽が夏至点を通過するのは午後6時14分

 

 

太陽とは皆さんにとって、どのようなものでしょうか。

 

 

太陽とは、浄化、癒しのエネルギー

そして、自分の中を変化させる力、生まれ変わらせるもの。

 

夏至というタイミングで、

リアルにも太陽を浴び、浄化と癒しのエネルギーを吸収し、

内側で、ダイナミックに変化し、また生まれ変わりを感じてくださいね。

 

 

**************************

今年の3月に精麻結びワークショップに参加してくださった Ayaさん

 

ご自身も長屋サロンをお持ちで、

いろんなワークショップなどをされているとお話をされていました。

その中で、長屋サロンで精麻結びワークショップを開催してほしいとの

声をいただき(ありがとうございます!)、6月12日に開催しました!

 

 

 

実は、長屋駅ってどこにあるの?  大阪? 神戸?

それとも・・・???状態でした

 

調べると、東大阪なのですね。

(と、いっても東大阪の位置もわかりませんが💦)

そういえば、東大阪と言われていたような、言われてなかったような・・

 

 

Ayaさんは、とっても親切丁寧に、

間違いの少ない乗り継ぎや間違いやすい電車を教えてくださったので、

スムーズに長尾駅に到着することができました。

 

長尾駅で本日参加される方と合流したのですが、

皆さん、明るい“氣”、エネルギーが溢れていました。

そして、とても仲が良いのだなと感じました。

 

 

長尾サロンまでの道のりで、

精麻結びワークショップ参加の いきさつ を聞いていると

”引き寄せ”✨があったということ。

そんな話をしながら歩いていると、

車で来られる御一方とちょうどパーキングの前で出会う”引き寄せ”✨

 

さらには、

参加者のHさんが、皆さんにと「ローズマリーバーム」をくださったんです。

ほんの2,3日前に「ローズマリーバーム」が良いと聞いて注文したばかり!

これには、ほんと驚きました。

私も ”引き寄せ”✨たのでしょうか(笑)
 

 

さて、

精麻を縒るところからなのですが、

皆さんとても呑み込みが早くて、とてもキレイに縒れていました。

 

皆さん、真面目で、ある意味とてもストイックな方たちなのかもしれません。

探求心がある。

学んだからには吸収したい。

やるからには、キレイに、正しく、仕上げたい。

 

こんな感じが伝わります。

 

それでいて、皆さんで教え合い、励まし合い、協力し合い、

比べることをせず、尊重しあってらっしゃる。

とても素敵な関係だと感じました。

 

そんな素敵な人たちに出逢えて、本当にうれしく思います。

 

 

とても素敵な二重叶え結びができました。

ご参加ありがとうがございました(^▽^)/

 

 

 

 

 

頂いた(引き寄せた?)ローズマリーバーム

 

 

 

 

 

 

内側と繋がり、信頼していくことで現実が変化していきます。

あなた自身が変容していきます。

 

本来の自分を知るレッスンを受けられませんか。

60分 3000円(まずは3回受けてみてください)

 

 

また、セッションを受けられてから決められても良いと思います。

個人セッション 60分 5000円

 

どちらも、ライン@からお申し込みくださいませ。

 

~本来の自分を知るレッスン~

  
  イメージと自分との関係性を磨き上げることで、自己表現することを
  取り戻していきます。
  長い間 癖付けされた思い癖やパターンを少しずつ溶かしていくように

  一枚ずつ剥がしていくように元々のあなたに戻ります。


  月1回 継続開催  60分 受講料 3,000円
    (希望日は相談に応じます) 
  ※ 質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

   ライン@  @628ffevl

     https://lin.ee/XwUyveW

 

精麻結びワークショップ国産の麻を縒って、二重叶え結びを結んでいただきます。
大麻(精麻)は、日本古来より
「塩や海水でも祓いきれない穢れを祓い清める」ことができます。

ご希望の日にちをお知らせください。

二重叶え結び    受講料:3500円


場 所:京都 桂サロン (詳しい場所はお申し込み後、連絡致します)

ベル 開催のご希望がありましたら、お問い合わせください。

 

ラインからのお問い合わせ、お申し込みお待ちしています。

 LINE  https://lin.ee/XwUyveW   @628ffevl 

 

 

image 
二重叶結び

 

 

カウンセリング、セッション

自分の内側を見るクラス、

精麻ワークショップのお申込み、お問い合わせは、ライン@にお願いします(^▽^)

 

LINEの友達追加URLは https://lin.ee/XwUyveW

または、こちらから @628ffevl 

 

 

 

 

あなたの人生が清々しさに富み、

心地よさに満ち、

豊かな自由が溢れますように

今日もお読みくださって、ありがとうございました。