ストリートボブ仲間 | キャベツ太郎のブログ

キャベツ太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

知り合いになった人が

バイクに乗ってるとお聞きして、


しかも!

ハーレー


しかもしかも!!

私と同じ車種のストリートボブ


なかなか周りにバイク仲間がいないので、

嬉しい!!



ぜひ一緒に走りましょうってことで

その日の夜に集合笑


2023年式でした(私のは2018年式)。


2023年からキャストホイールに変わってるそうです。手入れがラクそうでいいなー。



エアクリーナー、マフラー、シート、ハンドル等カスタムされてて、カッコよかったなー


座らせてもらったら、

足つきやハンドルの位置がしっくり。

シートとハンドルで全然違うんだなとびっくり。


いっきにカスタム欲が発動してしまいました笑



近場を30分くらい走って、

ラーメン食べて2時間ほどおしゃべり笑


同じ趣味の人ととは話が尽きませんね。。



家も近いのでまた誘ってみよーっと。