2週連続スノーボード | キャベツ太郎のブログ

キャベツ太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

今週もスノーボード


先週と同じ広島県のサイオトスキー場


道中は雨だったけど、スキー場はしっかり雪。


今年は雪に恵まれてます。



朝イチでリフトに乗って、

パウダースノー満喫!

午前中はパウダーの浮遊感を満喫



お昼は車の中でお湯を沸かしてカップヌードル

スキー場で食べるカップヌードル最高です。


1時間ほどお昼寝して、、

17時までガッツリ滑りました。


1日中雪が降り続いてて、

滑り終わったら体が冷えてたので、

帰りにスキー場近くの温泉に寄りました。


雪景色の露天風呂で疲れた体が癒される〜ラブ


ただ、温泉で気持ちよくなって、

帰りの運転は眠たくなってしまい、

高速を使わずのんびり休憩多めで帰りました笑


まだまだシーズン序盤。

雪降って欲しいなー