最近のサンフランシスコは、

記録的猛暑で暑いです。

30度になるらしい…。


もうね、エアコンいります。


扇風機4台でしのげるかぁーーーー!

プラス家のファンだけはついてるので

あわせて5台…。

それでも暑い。

湿気はないのですが。(暑くなると湿気は

めちゃくちゃ低くなります)

夜は16度ぐらいになります。


インディアンサマーと言う季節なのですが

こないに暑くなる事は今まで

なかったので、オットとエアコン

つけようと検討中です。

(やはり地球全体おかしくなってますし)


話変わって、また歳とりました。

あーーーーこの歳になると

嬉しくない。


友達が、コースしかない

レストラン予約してくれて

オットと友達と夕食を共にしました。

(写真取り忘れ…。)

これが実は波瀾万丈でしかなかった

オットと友達。

好き嫌いが多い友達とオットに

とっては地獄の3丁目。

私はなんでも美味しく頂くので

良かったんですけどねーデレデレ


家では久々にワインをあけました。

Saxumと言うワインで、カルフォルニア

ワインです。

私は甘いお酒が飲めないので

このワインはドライで最高です。


1人ささやかにババァになったのを

噛み締めてました。